2014年1月13日月曜日

映画完成に向けて!


心を新たに映画完成に向けスタッフ一同奮闘中!


新年は、浜離宮の放鷹術披露での幕開けです。初お披露目の鷹を拳に据えて登場した鷹匠たちもいて、緊張とすがすがしさのある新年でした。また、映画のポスター、チラシもできて新たなスタートとなり、広報、PRもますます活発に行ってまいりたいと思います。


また、多くの皆さまから激励のメッセージが送られ、皆さまの期待に添えるようしっかりしなくちゃと気を引き締めているところです。スタッフも皆さんの声に励まされ、奮闘中です。多くの皆さまからの意見や賛同のメッセージとても励みになりますし、嬉しいです。


音楽づくりもスタートです!


音楽を担当頂くのは、作曲家でパーカッショニストの武藤智史さんです。この日は、テーマ音楽の打ち合わせ。バリエーションの異なる音楽を聞かせて頂きました。山々の自然と鷹匠と鷹がいるような空間、とても良い音楽でした。実際に、鷹匠と鷹に会ってもらい、そのイメージで作って頂きました。
また、スチールドラムのような音が出る楽器で、イメージづくりなど。川井助監督が、叩いてみました。余韻がきれいな楽器でした。


音楽も楽しみにしてくださいね。

それから、特別試写会については、前回の情報に掲載していますが・・・・
4月10日(木) 日比谷コンベンションホール(日比谷図書館)で行います。
上映は13時、16時、19時の3回です。入場料は予約1300円、当日1700円です。
お申込みはFAX03-5574-7183。 E-mail nukumedori@bosch-inc.co.jp
是非、お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿